しんちゃお、アイルcloverですhappy01

旅行中のホテル選びは結構重要sign03

昔は、安いホテルでもユースホステルでもいいcatface

と思っていましたが、やっぱりホテルは大事happy02

ということでいいホテルの魅力をご紹介smile

先日泊まったインターコンチネンタル アシアナ サイゴンを紹介

まずは、お部屋

Img_6958いいホテルならとっても優雅に快適に過ごせちゃうup

ふかふかのベットに大きな窓sun

とっても素敵な時間を過ごせます

しっかり休んで次の日の観光に備えましょう

Img_6953バスタブも大きいのでゆっくり疲れをとれます

ベトナムだとタンク式でお湯を溜めているホテルも多く、

使いすぎると水に・・・sweat02なんてこともありますが、

いいホテルならそんな心配もなしconfident

そして何より大事なのがsmile

Img_6983ホーチミンの5つ星ホテルの朝食会場は大きな窓があるところが多いんですlovely

なので、朝から太陽の光がいっぱいsun

とっても気持ちが良くてついつい長居しちゃいます

Img_6984たくさんの種類の朝食が

温かいものもいっぱい

そしてその場で調理してくれたりconfident

ととっても素敵なサービスですweep

やっぱり朝食は1日のなかでも一番大事sign03

Img_6510

フォーや春巻きなどベトナム料理もあるのでぜひ試してください

インターナショナルブッフェが多いので色々試してちょっとお得な気分heart04

ベトナムなら他の国よりお手軽に5つ星ホテルを堪能できるので

ぜひぜひおすすめですnotes

初夢延長しました  まだまだおすすめ商品がいっぱいsign03

パッケージツアーはこちら

http://www.his-j.com/kix/fair/hatsuyume/tour.html?area1=sasia&country1=vnm

オプショナルツアーはこちら

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/?intcid=otop001

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...