しんちゃお、アイルです

やっと旧正月もあけ、2015年になりました。

冬があるハノイは常夏ホーチミンよりも正月っぽいかな

ということで今日もハノイを紹介

ハノイのタイ湖ほとりに建つ素敵なホテル

パビリオンという水上に建つコテージのような建物もあっておしゃれ

インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイク

Intercontinental Hanoi Westlake

まずはお部屋を紹介

Img_7828

お部屋はとっても落ち着いた感じで広めのお部屋

ピローメニューもあるので枕も選べてさらに快適

Img_7837_3

広めのバスタブも素敵ですが

女子にはうれしいこちらのダブルシンク

朝忙しいときにとっても便利なダブルシンク

Img_7830_2

そしてちょっとしたバルコニー

冬でちょっと寒くて使えませんでしたが。

ここでのんびりするのもいいかも

Img_8010

お部屋のタイプはこちらのメインビルにあるお部屋と

Img_8005

こちら写真右にあるようなコテージのようなパビリオン

中心ホアンキエム湖からもタクシーで15-20分くらいの立地ですが

ハノイ市内なのに、なんだかリゾート気分です

結構ホテル内は広いのでアイルはホテル内を散策しながらのんびり過ごしました

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...