しんちゃお(^ω^)

先日日本へ一時帰国をした際、まず友人にお笑い番組を観させられ

最新の日本のネタを叩き込まれました、らんぶーたんです。

そろそろ日本も少しずつ暖かくなってきましたか?

ホーチミンは常にあったかいんだから~♪

と言うか暑いです!!!!

だからいつでもプールに入れる!

Img_1073必死に犬掻きする私を見つめる子供・・

シュールな写真です。

Img_1041

極寒の日本からやってきた友達はお酒を嗜み、お昼寝していました。

泳いで、お昼寝して、多少のお酒を楽しんだ後は同じくルネッサンスホテルで

アフタヌーンティー★

Img_1053意外と量が多い!

けどある程度運動してきたので女2人でぺろりでした。

観光もいいけどホテルでまーったり優雅に過ごすのも

ないなか楽しいものです(・ω・)

友人も満足して日本に帰っていきました★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...