しんちゃお、アイルです。

またまた、ハノイに行ってきました。

冬のハノイはちょっと寒い・・・

常夏ホーチミンから比べると冬!!

ダウンジャケットが必要な感じ・・・

ということで早速ランチ行ってきました。

今回はとっても隠れ家カフェに

隠れ家ということで結構せまーい路地にあります。

タクシーで向かったのですが、大通りで降ろされてしまいました

Img_7856

でも、たくさんのカフェやお店があるのでちょっと散策しても面白そう

とうことで今回のお目当てのお店発見

チュオン チュオン Chuon Chuon

 

Img_7860

外の席もおしゃれな感じで、結婚式用の前撮り写真を撮るカップルもいました

 

Img_7866

中もとってもオシャレです。

  

昼はカフェ、夜はライブミュージックもあるようなバーになるようです。

とっても素朴な感じで、カフェもちょっとしたランチも楽しめるお店

ベトナム料理もありますが、今回はこーんな感じのランチ

クラブサンドイッチ

 

Img_7869

そしてチキンカツ トマトソースとチーズがたっぷり

Img_7870


 

 

もちろんベトナムコーヒーもありますよ

 

とっても落ち着いたゆっくりとした時間が楽しめます

ハノイには隠れ家カフェや個性派カフェがいっぱい

ぜひ、街歩きの休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか

 

**************************

Chuon Chuon

5 Hoi Vu st,Hoan Kiem dist

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...