しんちゃお、アイルです

多国籍な料理がお手ごろに味わえるホーチミン

そんなホーチミンでイタリアンはいかがでしょうか

ということで今回ご紹介するのは、ホーチミンで一番高い建物

ビテクスコファイナンシャルタワー近くのレストラン

まだまだ新しいレストランですが、なかなかの人気

夜には店内はいつもにぎやかなんです

LA BETTOLA ITALIAN RESTAURANT

ビテクスコファイナンシャルタワーの近く!!

Img_7452

1階はおしゃれなバーカウンター

2階にはテーブル席

週末はいっぱいなので要注意

Img_7453

無料のパンもこんなにいっぱい

色々種類があるのでついつい食べ過ぎちゃう

Img_7454

メニューもたくさん種類があるのでいつ来ても悩んじゃいます。

種類も多いのでやっぱり大人数で来たほうがシェアができてお得

こちらフォカッチャ

ちょっとしょっぱくて美味しい

Img_7456

ピザの定番 マルゲリータ

Img_7459

こちらチーズとほうれん草のラビオリ

Img_7463

バジルたっぷりのジェノベーゼ

Img_7465

こちらバジルとチェリートマトのパスタ

Img_7467

もちろんデザートだってとっても美味しい

イタリアのデザートの定番といえばティラミス

Img_7471

そしてクリームブリュレ

Img_7475

って食べ物の写真ばっかりですが。。。。

と今回もお腹も心も満足

また来て色々試したい!!と思うレストランです

ベトナム料理以外にも色々試してみてはいかがでしょうか。

****************************************

LA BETTOLA ITALIAN RESTAURANT

住所:84 ho Tung Mau St., Ben Nghe Ward, District 1 Hcmc, Ho Chi Minh City 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...