しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ハノイにも気軽に屋台式のベトナム料理を満喫できるお店がありました

ということで、アイルがハノイに行ったときに行ったお店を紹介happy01

クアン アン ゴン(QUAN AN NGON)

ガイドブックにも載っている各国の観光客にも有名なお店ですが、

意外にもベトナム人もたくさんいました

ホアンキエム湖からも近いので便利

Img_5191

店内は屋台風です

こんな感じで実際に作っているところ見れますよ

Img_5192

Img_5207

店内は週末ということもあってにぎわってます

Img_5203

ハノイに来たからにはやっぱりハノイビール

ベトナムは世界ビールが安いらしい・・・・そして各地に色んな地ビールがあるんです

ということで色んなビールを試してみるsign03なんて楽しみ方もできますよ

Img_5194

ベトナムといったら生春巻き

Img_5199_2

そしてハノイ名物 ブンチャーハノイ

香ばしい焼肉の入ったつけ麺up

Img_5201

炒め物happy01

と唐辛子たっぷり・・・・

ベトナム人は辛いものが大好き

ということでこんな感じに唐辛子がいっぱい入っている料理が多いですが、

かなり辛いこともあるので注意

 

Img_5202


この他にもたくさんのベトナム料理があって悩んでしまいますが
ベトナム料理は美味しい料理がいっぱいということで色々試してみてください。

*******************************************

クアン アン ゴン

18 Phan Boi Chau 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...