2015.03.28

しんちゃお、アイルです

常夏ホーチミンは現在乾季

そして雨季が始まる5月くらいまではどんどん気温が上がります

ということで日中は35度くらい・・・crying

そんな暑い毎日ですが、鍋が人気

鍋専門店もあるし、いろんなお店で鍋が出てくるくらいベトナム人は鍋が好きup

今日は日本風の鍋 食べ放題に行ってきました

野菜が食べたーいときに行くお店

Img_8583

ちょっと、中心から遠いですが、もりもり野菜のためならsmile

Img_8584

メニューはいたってシンプル

鍋の種類を選ぶ

今日は蒸鍋にしました

そして下から12種類の具を選ぶだけ

食べ放題なので追加でいくらでも頼めちゃう

Img_8582

鍋はこんな感じ

野菜、肉、さつま揚げなど色んな具材があるからすごくうれしい

Img_8581

待つこと5-10分くらいで完成sign03

たれもゴマダレとポン酢で日本人にはかなりうれしいですね

暑いからこそ体力をつけて健康に気をつかってみては

いかがでしょうかsign02

**********************************

Mus*Mus Hotpot Restaurant

アドレス 62 Pham Ngoc Thach Str, Ward 6, District 3, HCM City

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...