しんちゃお、アイルです

ベトナムでは今貝のお店がブームsign02

ということでベトナム人スタッフと貝を食べに行ってきました

ベトナム料理は一皿が多いので大勢で食べに行くといいですよdash

ということで今日行ってきたのは

OC DAO 2

オックダオ2

ベンタン市場からも近いのでとても便利なところにあるんです

Img_8508

かなりの感じでローカル度が高めですが、

とっても人気でおいしいお店なんですsmile

ということでたくさん貝を食べちゃいました

って全然何を注文したかよくわかりませんが、とにかくおいしかった

Img_8530

焼いた貝

Img_8531

こちらはたれがとってもおいしいup

Img_8533

牡蠣のチーズ焼き

Img_8537

貝だけじゃなくタコ

Img_8548

そしてハマグリにあります

Img_8552

こっちは色んな魚介類がのってておいしい

Img_8562

えびだって

Img_8550

そしてこちら麺にも貝が入ってるhappy01

とにかく安くておいしい

ビールにとってもあう素敵な料理がいっぱいなんですbeer

************************************

OC DAO 2

132 Nguyen Thai Hoc ST

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...