2015.03.30

しんちゃお、アイルです

ベトナム生活 4年目ですがまだまだ知らないことがいっぱい

ということでまだまだベトナム人スタッフの力が必要smile

今回はまだまだ在住者にも知られてないsign02

おいしい麺を紹介noodle

Mi Sui Cao (ミースイカオ)
Sui Cao は、水餃子のこと
そして、有名な通りがホーチミン11区にあるHa Ton Quynh通り
ここにはたくさんのミースイカオのお店が立ち並んでます

Dscn7949

こーんな感じに並んでます

夜遅くまでやっているのでとっても便利・・・

とはいえ、中心1区からはちょっと遠めcoldsweats02

飲んだあとの〆にラーメンの代わりにsign03と気軽に行ける距離ではちょっとないですが

今回はスタッフが買ってきてくれたのでごちそうになりました

Img_8044

中を開けるととっても美味しそうな麺がhappy01

おいしい水餃子の入った麺

Img_8045

こちらの麵

なんとお値段は、約40000VND(約200円)

しかもボリュームたっぷりで餃子も麺も食べられてお得smile

もう1つのメニューはこちら

揚げ餃子 こちらもお値段40000VND以下

チリソースで食べると最高up

Img_8043

とベトナム麺はまだまだおいしい麺がいっぱい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...