しんちゃお、アイルです

オフィス近くにスーパーがオープンupというとっても嬉しい情報

ということで早速行ってきましたdash

オフィスからすぐ近くにあるビンコムセンターにあるんです

ドンコイ通りだからとっても便利sign03

Img_8427

お目当てのスーパーは2階と3階ということで早速行ってみましょうup

Img_8406

L2階まで上がって行くと・・・

スーパー発見sign03

Img_8409

ベトナムのスーパーは鞄を持って入れないので、荷物を預けましょう

貴重品は持っていきましょうup

Img_8396

ということで早速中へ

2階は洗剤、文具などなど日用品がメインです

お土産にノートなんかも面白いかも

Img_8405

そしてメインは3階

3階は食料品

Img_8411

お土産にもってこいのものもいっぱい

カップ麺や袋の麺もいっぱい

Img_8420

ベトナムといえばの春巻きの皮

Img_8419

そしてベトナムコーヒーも

Img_8421

食べ物系のお土産は比較的なんでも揃うhappy01

そして普通のスーパーということで色んな食材もありますよ

日本にはあまり見かけないフルーツや野菜など

そしてこんな魚介類もfish

散策するだけでも面白いかもsmile

Img_8416

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...