しんちゃお、アイルです

アイルにはとっても大事sign02なお祭りの一つ

セントパトリックスデーup

毎年3月17日に行われます

アイルランドにキリスト教を広めた聖人 聖パトリックスの命日で

アイルランドだけでなく世界各地で今は広まってます

日本やニューヨーク、世界各地でパレードも行われてますよ

のものを身につけて出かけるんですclover

残念ながら、ベトナムにはまだ上陸してないのでアイリッシュバーに行ってきましたdash

今年は3月17日は平日ということでちょっと早いですが週末に行ってきましたbeer

Img_8428

BERNIE'S 

日本人街とも言われるレタントンの近くまで行ってきました

入り口ではアイルランドの妖精 レプラコーンがお出迎え

この妖精を捕まえると金貨が手に入るとかcrown

Img_1512

そして店内は緑の風船でいっぱいhappy01

Img_8430

この日はラグビーの試合も放送していたので人でいっぱい

Img_1511

アイリッシュパブにせっかくきたので今日はアイルランドのお酒beer

Img_1507

ギネスビールと左はリンゴの醸造酒 マグナーズ

ちなみに昨年は3月17日に来れました。

こんな帽子をかぶった陽気な人たちでにぎわってましたよ

D

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...