しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナム料理もウェスタンも食べたいrestaurant

そんなときに便利なレストランに行ってきましたdash

JASPAS ジャスパス

Img_8247ドンコイ通りにあってとっても便利

結構のんびり過ごす欧米人も多いレストランです

Img_8251

店内もとっても広々smile

Img_8250

そして実はこのテーブルクロス

ただの白い紙、そしてクレヨンがsign03

ということで自由にお絵かきできちゃうんですsmile

といっても残念ながらアイルには絵心全くないので思う存分満喫できないcrying

絵心ある人と来たら楽しいんだろうなと思いながら机にお絵かきlovely

ベトナム料理を初めとするアジア各地の料理、そしてウェスタンな料理と

色んな種類があるのも魅力confident

Img_8253

本日のランチはシーフードパスタ フィットチーネがよくソースに絡むんですcatface

Img_8252

こちらはドイツやオーストリアでよく見かけるシュニツェル、そしてミートソーススパゲティー

他にもハノイ名物 ブンチャーやみんな大好きピザなどなど

何度行っても飽きないsign03

机いっぱいに絵を描きたくなったらぜひ行ってみてくださいpencil

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...