しんちゃお、ソンチャーさんの舎弟、ブンチャーと申します。

先日、ネットサーファーからサーファーになるべく、ダナンへやってきたのですが

何か地元を思い出す匂いがする・・と思ったら牛がいました。平和です。

さてダナンを開拓すべくソンチャー先生に気軽に行ける観光地はないのか伺ったところ、ドラゴンブリッジに土曜21時に行くと良い、とアドバイスを頂きました。

Img_2421

遠くに見えるのがドラゴンブリッジ・・

龍の顔の側に向かうにつれて凄い人とバイク。

橋に仕掛け人のおじさんが見えます

そして21時になると・・

Img_2430_2

Img_2433

火!!!

ゲームの世界の敵みたい!笑

龍が火を吹くたびにみんなで歓声を上げます。

10分くらい火を吐き終わった後は・・・

サプライズな演出がもう1つ・・・

ブンチャーも他の人たちと一緒に声を上げて逃げました。笑

Img_2444

なかなか面白いので是非土曜日ダナンに滞在してるぞーという方はいってみてくださいね!ハン川沿いへ行けばすぐわかりますよー!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...