しんちゃお、アイルです

日本でも大流行していたパンケーキ

ホーチミンでもパンケーキを発見sign03

ということで早速行ってきました

中心からはタクシーdashですが、素敵なお店ですshine

Img_0015

CAFE BANYAN

日本発のハワイの料理やスイーツが楽しめるお店です

Img_0016

白を基調とした店内は窓からのたくさんの光もあってとっても快適up

もちろんCAFEなので、大好きなラテもsmile

Img_0025

そして欲張り女子はこちらを注文delicious

パンケーキ以外にもフレンチトーストもいろんな種類がありました

トッピングもいろいろあって迷ってしまいます

こちらはイチゴ

Img_0029

そして、今回のお目当てのパンケーキ

こちらはミックスフルーツのパンケーキ

赤いドラゴンフルーツは珍しく、白いドラゴンフルーツよりも美味しいんです

フルーツもたっぷりで満足happy01

Img_0027

スイーツ以外にもお食事もあったので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか

パンケーキやフレンチトーストも色々なトッピングがあるので

何度いっても楽しめちゃうheart04

*****************************************

CAFE BANYAN 

47 Nguyen Thi Dieu St., Dist. 3

http://www.cafebanyan.vn/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...