しんちゃお、アイルです

国籍を問わず観光客が必ずといっていいほど訪れる観光地が

ベンタン市場

ホーチミン市内中心にある大きな市場

ちなみに市内最大らしいです

果物や魚などの食品から衣料品、雑貨などのお土産など何でも揃う市場です

もちろん買い物を楽しむもよし、雰囲気を楽しむもよしhappy01

Img_0231

今回はレロイ側の南から入ってみました

天井の広さからもわかるようにかなり広いsmile

Img_0232

雑貨などお土産もいっぱい

サンダルも作れるそうです。

市場ショッピングの楽しみのひとつ、ぜひ値切り交渉してくださいgood

Img_0233

コーヒーやドライフルーツなども量り売りsign03

Img_0234

そして、ご飯も食べられちゃう

ベトナム風ぜんざいといわれるチェーやベトナム料理のランチなど

いろいろありますよ。

でも市場かなり暑いので覚悟が必要smile

Img_0239

そして、野菜や魚も売ってます

Img_0241

ということでぶらぶらするだけでも、いろんな発見がたくさんsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...