しんちゃお、アイルです

たまにパンが食べたくなるsign03ということでバゲットが食べたいということで

AU PARCに行ってきました

パンが食べたいときやパスタを食べたいときに来ます

オフィスからも近くて、教会も近くということで

観光にも買い物にもとっても便利

ランチタイムは欧米人もいっぱい

外にはちょっとしたテラス、席も3階まであります

ちなみに今回座ったのはM階sign02にあるこんな素敵な席

Img_0172

ちょっと素敵な感じでしょhappy01

Img_0174

天井もこんな感じup

今日のランチはこちらrestaurant

BLTサンド

Img_0176_2

サーモンとクリームチーズのベーグル

Img_0178

ステーキのバゲット

Img_0181

どれもコールスローサラダがついてました

ぼりゅーむたっぷりで満足

そしてでデザートはアップルパイapple

Img_0185

アイルのお気に入りドリンクは

ホームメードレモネード 今回はミント入り

結構すっぱいですが、さっぱりしていておススメですよ

Img_0184

パスタやサンドイッチだけでなく、キッシュやサラダもありますよ

休憩にもぴったりsmile

******************************

AU PARC

23 Han Thuyen, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...