しんちゃお、アイルです

ずっと気にはなっていたのですが、なかなか行けなったレストランに行ってきました

オープン当初から混んでいたのでなかなか行けず・・・

ということでドンコイ通りからも比較的近い日本人街にある

タイ料理を紹介します

TUK TUK

お店の外観もかわいらしいup

Img_0191

店内もかわいらしいhappy01

2階にも席にあるので結構広々

Img_0198

まさかのソーダまでタイsmile

Img_0207

そしてタイといえば赤めのティー

ミルクティーもありますが、ライムにしてみました

Img_0208

本場のタイ料理をほとんど味わったことがないのですが、

比較的食べやすかったですsmile

今日はチキンのイエローカレー

ご飯は別です

クリーミーな感じでとってもおいしい

意外と辛くなくて、ご飯がとってもすすむ

Img_0211

タイ料理といえば・・・

パッタイ

こちらも意外とさっぱりsign02とても食べやすかったです

Img_0214

これから朝食も始めるようです

ただし9時オープンみたいなので週末のブランチかな

他にもいろいろメニューがあったのでまた来たいsign03

と思うようなレストランでしたup

********************************

TUK TUK 

17/11 le Thanh Ton St, Ben Nghe Ward, Dist. 1,Ho Chi Minh City 70000, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...