しんちゃお、アイルです

ヘムにはおいしい店がいっぱいsign02

ちなみにヘム(HEM)とはベトナム語で路地裏という意味

隠れ家的なおいしい店やおしゃれな店が路地裏には隠れているんですsmile

ということで今日紹介するのはミートボールが主役のお店

THE MEATBALL COOKERY

実はソフィテル プラザ サイゴン ホテルで行われたフレンチクッキングクラスに

参加したときにこちらのお店のオーナーがいたので行ってみたいと思ってました

レバノン系フランス人sign02のオーナーが作るお店ということで興味津々smile

Img_9071

隠れ家カフェ LUSINEがあるこちらのヘム

かなり入りづらいですが、勇気を出してsmile

Img_9073

初めて気づいたのですが、天井のアーケードの具合がちょっとおしゃれup

Img_9075

アーケードの左側を進んでいきましょうdash

Img_9078

2階に進んでいきましょうdash

ほんとにここでいいのかとちょっと不安になる感じですが、

2階に行くとこんな感じup

Img_9079

そしてこちらがお目当てのお店

MEATBALL COOKERY

Img_9086

店内はとってもおしゃれ

Img_9083

メニューはとってもシンプル

ミートボールの種類を選びます

そしてソースを選択

付け合せを選択したら完了smile

付け合せはパスタ、バケット、焼き野菜やポテトフライなど

追加で付け合せを追加もできますよ

Img_9092

こちらは日替わりメニュー

トマトソースに付け合せはパスタsmile

Img_9094

牛肉のミートボール

ハーブがきいていてとっても美味しい

そして付け合せは焼き野菜

Img_9097

ソースをかけるとこんな感じになります

とっても美味しそうでしょ

自分好みの組み合わせがあるのもとってもうれしい

Img_9099

本日のデザート

ライムチーズケーキ

ライムの香りがよく、美味しかったhappy01

営業時間が17時までのようでランチタイムにぴったり

でも日曜は休みみたいなので注意smile

ドンコイ通りの喧騒を離れて、おしゃれなランチはいかがでしょうか

**********************************************

The Meatball Cookery

151/5, Dong Khoi Street, Ben Nghe Ward, District 1 | 1st Floor, Ho Chi Minh City, Vietnam

営業時間:10:30-17:00

日曜休み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...