2015.04.21

しんちゃお、アイルです

地下鉄工事などなどで完全封鎖されていたグエンフエ通りがきれいになった

ということでちょっと散策してきました。

今までは、歩道もぼこぼこで車も通れなった状態でしたが・・・

こーんな感じにさっぱりsmile

まだまだ工事中ですが、急ピッチで進んでいますup

Img_0039

こちらオスカーサイゴンホテル前

車も通れるようになり、歩道もきれいになりました

Img_0053

こちらはトンドクタン通り側

まだこちらから車が入れません・・・

Img_0068

トンドクタン側から人民委員会を見渡すと

かなり工事も終わってきたようです

Img_0070

こちらロイヤルホテル前(旧 キムド ロイヤル)

こちら側もかなりきれいに整いました

Img_0093_3

そして人民委員会もかなりきれいになり、写真撮影もしやすくなりました

Img_0116_2

こーんな感じにきれいな写真が撮れますよ

Img_0112

今年は終戦40周年で4月30日に向け急ピッチで街中きれいになってます

地下鉄工事はまだまだですが、グエンフエ通りはもうすぐ終わりそうです

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...