しんちゃお、アイルです

週末はちょっと喧騒から離れ2区に行ってきましたdash

中心のバイクの多さなどの喧騒とは違い、在住外国人も多く住む地域ということで

また違ったホーチミンを発見できます

市内中心からタクシーで20分くらいrvcar

今日は、LA PLANCHAでランチhappy01

Img_0351

店内にも外にも席があるお店です。

週末ということもあり、欧米人の家族連れで店内はいっぱいでした

ちょっと早めに行ったのでまだまだ余裕good

Img_0357

お店の外にはペイントスペースもあり、小さい子供たちが色塗りに夢中bell

そして大人は中でおしゃべりに夢中smile

普段の忙しい生活ではなかなか満喫できない休日の光景ですsign03

今日のランチはこちらrestaurant

自家製タッリアテッレ バジルソースとチキン

Img_0360

自家製タッリアテッレ サーモンのクリームソース

平麺なのでパスタがソースに絡みやすい

Img_0363

鴨 ソースはハニージンジャー

そして付け合せはポテトのミルフィーユ風

ホワイトソースとポテトの相性は最高lovely

Img_0365

外には釜もあるので、パンやピザもよさそうです。

優雅でまったりとした時間をすごすにはぴったり

***********************************

LA PLANCHA ラ プランチャ

25, Đường Trần Ngọc Diện, Phường Thảo Điền, Quận 2,

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...