2015.05.15

しんちゃお、アイルです

週末2区をぶらぶらを散策していたら素敵なイベントを発見sign03

なにやら楽しそうな雰囲気なので早速入ってみましたhappy01

Img_0375

サイゴン アウトキャスト

SAIGON OUT CASTが主催するFARMERS MARKET

入場料は20,000VND

Img_0376

FARMERS MARKETということでいろんな種類の珍しいものがありました

こちらいろんな種類のちょっと変わったジャムapple

マンゴージンジャーなど

小さいビンもあったのでとっても便利delicious

Img_0378

こちらは日本でもブームのココナッツ

こちらはココナッツの石鹸とココナッツのお酒

ココナッツサイダーですが、炭酸ではなくとっても甘いお酒

Img_0390

こちらはおなじみのココナッツオイルdelicious

Img_0388

こちらは買ったものをその場で食べることができます

ホットサンドなどもあるのでぴったりgood

Img_0383

子供連れの方や在住の欧米人もたくさん来て、たくさんの人でにぎわっていました

Img_0394

こちらのイベント1日限定でしたが、

いろんなものがあってとっても面白かったconfident

ついつい珍しいものがあると買ってしまいますよね。。。

ということでショッピングも満喫できたイベントでしたsmile

*************************************

SAIGON OUTCAST

2, 2 Thảo Điền, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...