しんちゃお!お久しぶりのブンチャーです。

ダナンはぐんぐん気温が上がってきております。

毎日めちゃくちゃ暑い・・!

ソンチャー師匠はいつの間にスチームバス入ったの・・?というくらい汗をかいています。

観光するみなさまは休憩と水分補給を忘れずにしてくださいね!

さて、ベトナムの夜はディスコ的なところが多いですが、僕は先日歌謡曲の聴けるバーに行ってきました。笑

Img_4246中に入ると早速日本の昭和を感じさせるベトナムの歌謡曲が聴こえてきます。。

Img_4242

Img_4243実はこれ、歌い手はみんなこのバーのお客さん。

それぞれの席にバラが何輪か置いてあり、歌がうまいと思った歌い手にはバラを渡します。笑

司会の方もいて、生演奏とステージの上には手動式の歌詞モニターがw

Img_4244結構みなさんガチで歌っていて面白い・・

家族連れとかも多く、泣いたり騒いだりしそうなものですがなぜか大人も子供もガチで聴く態勢・・

僕も歌わないか聞かれましたが選曲がベトナム語の歌しかないので、1曲くらいマスターしたいと思う僕でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...