2015.05.22

しんちゃお、アイルです

在住外国人が多く住む地域 2区 タオディエン

そんなおしゃれ地区のスーパーを覗いてきましたeye

ANNAM GOURMET MARKET

Img_0343

外国のスーパーようなこちらのお店

珍しい食材などたくさんの食べ物が・・・up

Img_0349週末だったこともあって、人がいっぱいcatface

Img_0344

そんなスーパーで見つけたのがこちらのジャム

小さいサイズも売っていてとっても便利

南国らしいテイストのジャムですapple

パパイヤ、マンゴー、パイナップルなどcherry

ビンなのでちょっと重たいかもしれませんが、お土産にもいいかもsmile

Img_0355

ドンコイエリアにもこちらのスーパーあるので立ち寄ってみてはいかがでしょうか

1区のこちらのスーパーの2階はカフェスペースになっているので

ちょっとした休憩にも便利ですよup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...