しんちゃお、アイルcloverです

料亭『花蝶』は昭和2年からあるという老舗

そんな老舗の料亭が海外に進出しました

1店舗目はシンガポール、そして2店舗がホーチミンにsign03

ベンタン市場近くにあるニューワールドホテル内にオープンしました

ホテル内にレストランがあるととっても便利ですよね。

観光で疲れたときなんかに、外に出なくても食事に出かけられるsmile

ニューワールドホテルのロビーにある階段を上っていくと・・・

Img_8999

通路もこんな感じでとっても素敵confident

Img_9003

店内も落ち着いた感じです。

個室もあるので、会食やグループでの食事にも便利かもcatface

Img_9006

メニューも日本語が書いてあるので安心

写真もついているので食欲をそそりますね

Img_9012

今日は寿司ランチをオーダーup

まずは茶碗蒸しと小鉢がでてきました

Img_9017

メインはこちら

とっても上品な感じです。うどんもついてくるのでボリュームたっぷりheart04

Img_9021_2

そしてもうひとつはビジネスランチセット

こんなにおかずがいっぱいでとってもうれしいですねlovely

Img_9019

ベトナムの日本食って味が濃いめのお店が多いんですが、

こちら日本の味に近い日本食

しかも落ち着いた雰囲気でゆっくりご飯を食べられて、意外とお得sign03

ちょっと疲れて日本食を食べたいとき、会食などグループで使いたいときにお勧めです

****************************************

花蝶(KACYO)

2F, New World Saigon Hotel, 76 Le Lai St., Dist. 1, HCMC

http://vietnam-kacyo.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...