2015.05.10

しんちゃお、アイルです

韓国料理が美味しい店といえば、韓国人が多く住んでいる7区ですが

1区にも大人気のお店がありました

Jin Sun Dae

看板は韓国語なので読めません。。。の住所を参考にしてくださいcoldsweats01

完全に概観、店内の写真を撮るの忘れちゃいましたが・・・

店内は満席

在住韓国人もベトナム人も多く通うお店

韓国料理といえば、たくさんのナムル

Img_9123

メニューは写真付きだから簡単

こちらもやしがたっぷりで美味しいup

Img_9128

ポークリブ入りのチゲ

リブがとってもやわらかくておいしい

Img_9126

結構量があるので、2品で3人分でも大満足

暑いときには辛い物がいいsign02ということで、

アツアツで辛いものもたまにはいいですね

**********************************

Jin Su Dea

48 Nguyen thi minh khai

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...