しんちゃお HIDE です。

大阪の通天閣も串かつ~。地元では有名なかすうどん~~。

無性に恋しくなり・・・。

レタントン通りにある【樂】でランチへ行って来ました。

Dsc_1072

こちらメニュー!!

Dsc_1071

串かつ定食をオーダー!!

Dsc_1061

海老・御餅・かつ・等・・・色々な種類の串かつも食べれます。道頓堀のソース二度つけは駄目ですよと店主に言われました(笑)

Dsc_1063

串かつ定食はお鮨にサラダと茶碗蒸し付!!このボシュームのこの価格!!

Dsc_1069

ハンバーグ定食も肉汁がジューシ~で口の中までホクホクになりました。

レタントン通りで関西の味に恋しくなったら、是非【樂】へ立ち寄って下さい。

又、【樂】より素晴らしいお知らせが!!

超お得なクーポンを利用して食事する事が出来ます。

HISクーポンを使えばさらにお得up

HISクーポンのダウンロードはこちらhappy01

PCから検索はこちら

App Storeでダウンロードはこちら

Google playでダウンロードはこちら

***********************************************************

樂 RAKU

15D LE THANH TON BEN NGHE DIST 1 HO CHI MINH VIETNAM

 08-3824-4562

************************************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...