しんちゃお、アイルです

うどんが食べたいsign03ということで丸亀製麺に行ってきましたdash

食べたいsign03と思ったら気軽に日本食が食べられるのもホーチミンの魅力

暑くて疲れているときなんかぴったりですよねup

ベンタン市場近くにもあるんです

Img_1434

とっても目立つ外観happy01

表にも看板が出ているので外で悩みながらワクワクlovely

Img_1435

注文方法はとっても簡単

熱いぶっかけうどんと注文して、トレーを持って進んでいきましょうgood

Img_1436

もちろん天ぷらコーナーやおにぎりなんかもあって取りすぎちゃうsmile

Img_1437

こちら釜揚げうどんに追加の稲荷ずしshine

Img_1439

こちらは冷たいぶっかけうどんに天ぷらを追加

そしてベトナムらしいコーナーがこちらsmile

Img_1440

薬味もいろいろ

もちろん定番のねぎ、わさび、しょうがもありますが

パクチー、ライム、チリソース、唐辛子。。。。coldsweats01

ベトナム人にもとっても大人気なうどんでしたgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...