しんちゃお、アイルです。

週末くらいはおいしいものをゆっくり食べたーいsign03

ということで行って来ましたdash

シェラトンホテルからも徒歩1分

おしゃれなお店が出来ていましたconfident

RELISH & SONS KITCHEN BAR

Img_5289

中に入るとこんな感じです

白を基調としていて、装飾もこだわっている感じ

なぜか髭と羽のはえたブタがお出迎えpig

Img_5291

そして壁からビールが注げちゃうんです

Img_5292

今回の目的は、おいしいラムバーガーがあるらしいshineという噂を聞きつけて

やってきました。普通のバーガーだけではせっかくの週末がもったいないということで

昼間からいただいちゃいましたsmile

Img_5300

バーガーとドリンクのセット

ソフトドリンクもしくは生ビールのセットup

Img_5307

そして今回のお目当てはこちら

ラムバーガー

とっても肉厚なラムのハンバーガーとチーズがたっぷりlovely

Img_5311

そしてハンバーガーを見分けるためにこんなかわいい楊枝が刺さってましたheart04

Img_5308

もちろんラム以外にもビーフやポークもあります

昼間からお腹もいっぱいで大満足なランチでしたsmile

*******************************

RELISH & SONS KITCHEN BAR 

40 Đông Du, Bến Nghé, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...