しんちゃお、アイルです

パッタイがとっても食べたいsign03ということでタイ料理を食べに行ってきました。

TUK TUK トゥク トゥク

こちら日本人街と呼ばれるレタントンに1号店があるのですが、

実は人気でオフィス近くにもできたらしいですcatface

店内の装飾もとってもかわいらしい感じですup

Img_5271

Img_5270

本日のランチはもちろんパッタイ

モチモチした麺がたまらなくおいしいlovely

Img_5273_2

そして東南アジアのいろんな国でよくある空芯菜

こちらちょっとピリ辛ですが炒め物がとってもおいしいshine

Img_5276

他にもカレーなどいろんな種類がありました。

大勢で行くといろんな料理をシェアできて色々食べられますよ

***************************************

TukTuk Thai Bistro

17/11 le Thanh Ton St, Ben Nghe Ward, Dist. 1,Ho Chi Minh City 70000, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...