しんちゃお、アイルです

なんと、ホーチミン支店にあの有名人がsign03

ということでベトナムのお土産にこんなものが登場shine

Img_4942

もっと近づいてよーく見てみましょうlovely

Img_1699

じゃーんup

なんとなんとベトナムで大人気のドラえもんがクッキーになりました。

ベトナムの民族衣装 アオザイを着てシクロに乗っているんですsmile

実は、海外の民族衣装をきているドラえもんのお土産は世界初sign03

そしてベトナムの世界1を詰めたこちらのお土産up

・カシューナッツ

・コーヒー

・黒胡椒

の3種類

ちょっとビターな大人のクッキーlovely

Dscn1660_2

中を開けると・・・・

中までドラえもんlovely

しかも1つ1つ包装されているのでお土産にぴったりup

Img_4653

こーんな感じで12個入ってます

ベトナムってコーヒー以外に会社とかに買っていくお土産が実はあんまりなくて・・・

ということでこちら新定番sign02

SKYhubグローバルツアーラウンジ 

住所:M FLOOR, BAO VIET FINANCIAL CENTER TOWER, 233 DONG KHOI ST

マリア教会、中央郵便局から徒歩3分

SKYhubハノイ支店

住所:3F, SENTINEL PALACE BLDG, 41 LY THAI TO ST, 

ホアンキエム湖からすぐ

SKYhubダナン支店

37 HUNG VUONG T, HAI CHAU DIST

3支店のみで販売中note

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...