しんちゃお、ブンチャーです。

せっかくダナンに来たなら、シーフードが食べたいですよね。

でもローカルのお店はお腹が心配。頼み方もよくわからない・・

そんな方の味方!5つ星ホテルの元料理長監修のお寿司屋さん「鮨兵衛」!

何を頼んでいいかわからない僕は本日のコースメニューをチョイス。

先付け・小鉢・茶碗蒸し・天ぷら・お寿司・お吸い物・デザートがついて

日本円で約6600円くらい!日本のクオリティーで、現地産の魚介や野菜を使っていて

このお値段はお得感たっぷり。大葉や魚の種類によっては日本から運んでいるものも。

Img_4785_3

天ぷらは目の前で揚げたてを。

Img_4787

Img_4791

Img_4794

Img_4797

Img_4800

僕のおすすめはダナンでとれたマグロの握りとダナン産ズッキーニの天ぷら!

あとダナン産の小豆と京都の抹茶のムースも!

うーん。。どれもおすすめです・・・!!!

Img_4801

===

★鮨兵衛★【 Japanese Fine Dining SUSHI-Be 】

住所: 156 Bach Dang st., Danang

営業時間:17:30 - 23:00/2015.7月現在の情報

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...