しんちゃお。ブンチャーです。

元々カフェが多いベトナムですが先日、我がダナン支店の側にお洒落なカフェができました。

Img_4878イタリアンジェラートと、コーヒーのお店。

中に入ってみましょー!

Img_4879ジェラートの前はベトナムOLでにぎわっている・・・

Img_4880ジェラートは種類も豊富でどれもおいしそう。

表記は英語とベトナム語。

僕が選んだのは・・・

Img_4881

ピスタチオですっ!

味は・・・おいしいいいいい!

最近40℃近いダナンに後味すっきりのジェラートはぴったり!

コーヒーにもこだわりがあり、注文してからローストして出してくれます。

もうすぐフラペチーノメニューも出すとか。

待ち歩きの合間にコーヒーとジェラートで休憩はいかがでしょうか・・?

===

★Boulevard Gelato & Coffee★

77 Tran Quoc Toan | Corner of Tran Quoc Toan and Nguyen Chi Thanh, Da Nang

営業時間 6:30 - 22:30(2015/06/29現在)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...