しんちゃお、アイルです

最近市内に増加中のMON HUE

昔からあったのですが、最近いろんなところで見かけるようになりました。

ドンコイエリアにもあるので早速行ってみましたdash

こちらシェラトンホテル前にあるMON HUE

1階は有名なコーヒーチェーンのTRUNG NGUYENがあります。

こちらの入り口からはいりましょうup

Img_1803

市内中心にもいくつかお店があるのでこちらの看板を目印にsign03

Img_1804

中部フエの料理をメインとしたベトナム料理のお店です。

ドンコイにあるこちらのお店はオープンしたばかりでとってもきれい

Img_1806

装飾もかわいくてキレイshine

メニューにも写真つきなので安心

ということでフエの名物料理といえばブンボーフエ

ちょっとピリ辛なフエの名物

Img_1814

ベトナム麺といえば、あとからお好みで香草やモヤシを入れましょう

Img_1816

麺はこんな感じです。

サイズも3種類あるので、お腹の空き具合で選んでもいいですよ

Img_1817

ホーチミンに居ながら中部の味を気軽に楽しめるお店です

朝早くから開いているので羽田便で早朝到着にも便利happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...