しんちゃお、アイルです

ご飯をみんなで食べに行こうdash

花鍋を食べに行ったのですが、まさかのお店が変わってましたcoldsweats02

ということで花鍋のお店がベトナム風フレンチsign02になってましたcoldsweats01

気持ちを切り替えてカジュアルフレンチを満喫smile

フレンチというよりウェスタンといった感じでしょうか

ローカルのお店でしたが、大人気店のようです

Img_4970

メニューは英語もありますが、店員さんは簡単な英語しか通じませんということで

知っている限りのベトナム語と指差しで早速注文smile

Img_4971

メニューによりますと、牛、ラム・・・以外にもいろんなお肉があります

ワニ、ダチョウなども。。。coldsweats01

Img_4975

こちらカルボナーラ

ベトナム風といった感じです

Img_4979

そして、ベトナム風フレンチに必ずついてくるのがこちらのパン

ベトナムでよく朝食で食べるバインミーとはちょっと違う感じですが

とってもおいしいんですよねshine

そして色々なお肉をチョイスしたのでどれがどれか覚えておらず。

すいません。。。ワニと牛肉と・・・・

Img_4981

Img_4973

普通のフレンチとはちょっと違いますが、とってもカジュアルな感じでした。

気軽に食べられる感じでお腹も満足sign03

しかも値段がとても安くてびっくりでしたup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...