しんちゃお、アイルです

8月にプレオープンしたばかりの新しいホテルに行ってきました

Hotel des Arts Saigon – MGallery Collection

フランス系アコーグループの高級ブティックホテルブランドMGallery Collectionの

新しいホテルです。

ちなみにアコーグループですが、世界中90か国以上で3,500軒以上のホテルを

展開しているホテル・チェーンでベトナムにもSOFITEL、PULLMAN、NOVOTELなど

たくさんのホテルがあります。

早速ホテルをご紹介

ブティックホテルということもあり、ホーチミンにはないようなおしゃれな感じのホテル

ロビーラウンジ

こちらでウェルカムドリンクをどうぞsign03

Img_5735

こちらもロビーラウンジの一部

ホーチミンとは思えないような感じですね。

白を基調としたホテルでフランス風、ベトナム風を融合しているようですup

Img_5733

そして一番のお勧めは・・・・lovely

ルーフトップ

屋上にはプールとバーがありますbar

昼でもこんなに素敵な景色shine

夜にはきれいな夜景が見れるんだろうなと思うような素敵なプールnotes

隣のビルにはSHRIというおしゃれなレストランがあるんですが、

ビルのオーナーが一緒なので通路でつながるようになるそうです

Img_5741

お部屋をご紹介

Img_5775

残念ながら、TWNのお部屋が少なく、バスタブがあるお部屋も少ないのですが、

ブティックホテルならではの女子がウキウキするようなかわいらしい感じです。

機能的ですが、ところどころに工夫があります。

ちなみにアメニティーはロクシタン(後ほどオリジナルブランドになるそうです)

Img_5787

朝食会場

ディスプレイにもこだわりがあり、目でも楽しい朝食会場です。

*****************************************

Hotel des Arts Saigon – MGallery Collection

76 78 Nguyen Thi Minh Khai St, District 3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...