しんちゃお、アイルです。

最近続々増えている日本食sign03

お店も増えて、いろんな日本食がホーチミンでも味わえるようになってきました

ということで、ランチにまぜそばはいかがでしょうかsign02

日本人街と呼ばれているレタントンの路地裏にはたくさんの日本食レストランが

オープンしています。

今日のランチはまぜそばrestaurant

ランチメニューはまぜそばのみという気合の入り方smile

醤油、塩、黒、あんかけの4種類からお選びくださいhappy01

こちら醤油味のまぜそば

Img_5731

たくさんの具材の下には麺が入ってます。

お好みで唐辛子やお酢を入れて混ぜるだけrecycle

麺が食べ終わったら、今度はご飯を入れましょう

1つで2度おいしいランチでしたgood

Img_5732

夜にはおいしい焼き鳥などの鶏料理もあるそうですよ。

********************************

まんてん Manten

8A/A14 Thai Van Lung Street, Dist 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...