しんちゃお、アイルです。

先日ダナンに遊びに行ったスタッフより素敵なお土産をいただきました

PHEVA

ダナンのお土産の新定番になりつつあるこちらのチョコレート

見た目もカラフルでとっても可愛らしいこちらのチョコレート

ギフトにもぴったりですね

Img_5281_2

こちらのチョコレートはベトナム原産のカカオや黒胡椒を使ったチョコレート

ヨーロッパにも輸出しているらしい、という本格チョコレートshine

ダナンの5つ星ホテルに採用されているらしい、高級感あふれるチョコ

そして値段もお手頃なんです。

シナモン、コショウ、ピスタチオ入りなどさまざまなバリエーション

いろいろ選らんで持ち帰ってみてもいいかも

Img_5277

こちら12個入りのギフトセット

パッケージもカラフルです。

12種類とも別の味を選んでもよし、お気に入りだけでもよし

ということでなかなか個包装になっているお土産のないベトナムで

とってもうれしいお土産でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...