しんちゃお、アイルです。

レタントンの路地裏に新しく日本食がオープンしたsign03との情報をききつけ

いってきましたdash

日本人街レタントンにあるサブウェイのある路地裏を入っていくと・・・

Img_5581

こちらですshine

Img_5583

路地裏とは思えないほど、きれいな感じup

Img_5584

店内もとっても明るくきれいです

そして店内をうろうろしながら、作っているところも見れちゃうhappy01

Img_5585

1階、2階に席があります

ここはまるで日本sign02

Img_5592

今回はランチセットを目当てに来ました

そしてうどんが美味しいとの噂を聞きつけてやってきました

ランチセットは定期的に変わるようです

Img_5590

とりのから揚げ ユズタルソース 定食

Img_5596

冷製温玉キムチうどん

Img_5594

ミニ海鮮丼と小ぶりうどん定食

うどんは冷たいのと温かいのが選べちゃうんです

というこで定食だといろんな小鉢がついてくるんです

しかも野菜もたっぷりで健康的good

かなりお腹も大満足な定食です

Img_5599

そしてランチタイムにはデザートまでついてきました

なんと素敵なshine

夜も美味しいけど、ランチタイムはお得で美味しいup

***************************

八十八商店

26/4 LE THANH TON STREET, QUAN1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...