しんちゃお、アイルです。

またまたやってきちゃいました。

ホテルでの素敵な食事shine

ということでいつもお世話になっております。

中華といえばの定番くらいできているのがこちらのレストランrestaurant

雰囲気もとても素敵で高級感もあるup

Img_5370

KABIN レストラン

こちらドンコイエリアにあるルネッサンス リバーサイドホテル内にあるレストラン

今日はオーダーブッフェ

ということで好きなものが食べ放題lovely

でも飲茶なので、出てくるまでに少し時間がかかるので注意danger

ということで大人な頼み方sign03

食べたいものをどんどん人数分頼んでいきましょうdash

Img_5373

えびがぷりぷりの餃子

Img_5374

翡翠餃子

Img_5375

見た目もとってもかわいらしい

Img_5378

こちらは野菜たっぷり

Img_5380

こちらもえびぷりぷりシュウマイ

Img_5376

ということでこんな感じに頼んだら、どれがどれかもうわからなくなってしまいましたが、

どれもとってもおいしい

海鮮たっぷりから野菜たっぷり、そしてえびが丸ごとまでlovely

Img_5382

こちらもえび尽くし

えびばっかりですsmile

大人な贅沢をしてみてはいかがでしょうかsign02

そして最後はもちろんこちら

Img_5385

マンゴープリン

スタッフがお代わりするほど人気なマンゴープリン

中に見えるのはマンゴーshine

とっても甘くてやわらかいマンゴー入りup

ということでとっても大満足なランチでした

ブッフェなのでなんとなーくで色々頼んでもOK

でもちょっと言葉が不安という方にはお得なセットも用意してます

お申し込みはこちら

えび、かにの贅沢セットこちらも大人気ですsign03

********************************

KABIN RESTAURANT

1F, RENAISSANCE RIVERSIDE HOTEL, 8-15 TON DUC THANG ST,DIST 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...