しんちゃお、アイルです

日本人街レタントン通りから近いタイバンルン通りに新しいレストランを発見sign03

ということで早速行ってきましたdash

Img_5530

CHOMP CHOMP

ベトナム料理のお店で、外観もとってもきれいな感じですね

Img_5531

店内も装飾にこだわりのある感じでです。

Img_5532

まだオープンしたばかりということで一部メニューはまだ販売してないそうですが、

写真つきでわかりやすい。

英語も記載してあるので注文もカンタンshine

Img_5538

こーんな感じで写真つきです。指差し注文もOK

写真の横に番号も書いてあるのでどのメニューかもすぐわかるsign03

Img_5542

イチゴのシントー(ベトナム版イチゴのシェイク)を注文

グラスもとっても可愛らしい感じですねhappy01

他にもいろんな個性的なドリンクがありました

そしてメニューで気になったお弁当を注文sign03

ベトナム風のお弁当up

Img_5546

サイゴン弁当

って何がサイゴンなのかはちょっと謎ですが、おかずもスープもついてくるお得なセット

Img_5548

そしてこちらメコン弁当

野菜もいっぱい取れてとってもヘルシーなお弁当restaurant

おしゃれなベトナム料理のお店も続々オープン

ランチタイムにおしゃれなベトナム風なお弁当はいかがでしょうか

***************************************

CHOMP CHOMP

6 THAI VAN LUNG, Q1, HO CHI MINH CITY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...