しんちゃお、アイルです。

以前紹介した目の前でコーヒーを淹れてくれたりなど何かとコーヒーのこだわりが

強いTHE WORKSHOP ですが、実はランチがおいしいとの

うわさを聞きつけ、行ってきましたdash

このカフェおいしいんですが、お店が3階にあり、ちょっと階段を登るのが・・・

ということで久しぶりの来店

Img_5673

週末ということもあってかなり混み合ってましたが

そしてメニューはこだわりな感じでいろいろな抽出方法が書いてありました。

でもベトナム語なので、ぜんぜん読めませんが・・・weep

Img_5667

ということでアイスコーヒーが飲みたいということで頼んだのが

FIZZY COFFEE

ということであまり考えず頼んだら、ほんの少し炭酸sign02

というちょっと違和感を感じながらもすっきりした味で全部飲んじゃいましたsmile

Img_5670

こちらは普通のアイスラテup

Img_5672

本日のランチ

クラブサンド

野菜もシャキシャキしてて新鮮な感じ

Img_5676

こちらフィットチーネのボロネーゼ

パスタはフィットチーネかスパゲティーを選べます。

これとってももちもちしてておいしかったです

Img_5677

ほかにも色々、お食事メニューがあったので今度試してみようup

のんびりコーヒーを飲みに来てもよしgood

店内にはコーヒーの香りもするし、カウンター席なら目の前でコーヒーを注いでくれるので

とってもリッチな気分です。

*******************************************

THE WORKSHOP

27 Ngo Duc Ke Street, District 1 (2nd Floor), Ho Chi Minh City 848, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...