□HISクーポン 2015.08.03

しんちゃお、アイルです。

ベトナムだからこそsign02ということで美容室でシャンプーしてきました。

シャンプーだけもできるなんて、ちょっと贅沢な感じもしますが、HISクーポンを使って

行ってきました。

ベトシャンということでベトナム式シャンプーを体験してきました。

ヘッドマッサージチックにシャンプー&簡単なマッサージです。

いつも美容室行くととってもシャンプーが好きで、もうちょっとやってほしいconfident

なんて思っていますが、なかなかそんなことは言えないので

シャンプーメニューはとっても魅力的ですlovely

今日行ってきたのは、日本人街とも言われるレタントンにある美容室

『RITA』

レタントンのファミリーマート近くのハイランズコーヒーの2階にあります。

店内はまるで日本のようですlovely

日本人スタッフもいたのでとっても安心up

まずは簡単なアンケートに答えて、荷物を預けましょう

店内はこんな感じですshine清潔感があっていい感じです。

Rita

こちらがシャンプー台

ベッドみたいなので、意外と心地いいかもgood

Rita2

一人で行ったので写真を撮る勇気がなく、美容室から写真お借りしましたsweat01

こんな感じで丁寧にシャンプーをしてくれます

大体30分くらいでしょうか。とっても気持ちよいです。

簡単なヘッドスパもしてくれるのでとってもすっきりした気分です。

Rita_vietnam

シャンプーの後はもちろんブロー

このときも肩などもんでくれるので、リラックスup

気分転換にも、美容院のブローならお出かけ前にもぴったりconfident

Img_1737

HISクーポンをゲットしてお得にシャンプー体験はいかがでしょうか。

***********************************

RITA

2F 12 Le Thanh Ton , P , Ben , Nghe ,Q.1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...