しんちゃお、アイルです。

ちょっとおしゃれな多目的ホール GEM CENTERの屋上にあるおしゃれな

レストランにランチを食べに行ってきました。

エレベーターをおりて階段を登ってレストランへ

Img_7498

おしゃれなログハウスのようなレストランは窓も大きく

昼間は太陽の光もたっぷりでとっても気持ちがいいですsun

Img_7502

こちらはライブスペースnote

夜になると生演奏を聞くこともできるみたいです

Img_7505

そしてレストランの外はテラススペース

ちょっと昼間は暑いですが、夜は雰囲気よさそうmoon1

Img_7508

Img_7513

Img_7533

ランチセットを注文しました。

アラカルトメニューもあるのでいろいろ頼んでシェアしてみてもいいかも

多国籍料理ということでいろんな料理が楽しめますsmile

Img_7519

セットのドリンクはデイジーのアイスティー

デイジーはヒナギクのことのようです

ちょっと癖がある紅茶でした

Img_7522

セットにはスープ、そしてサラダもついてきます

今日のスープは味噌汁

でも日本の味噌汁という感じではありませんでしたが、具沢山の味噌汁up

Img_7526

上海スタイルのチキンのセット

Img_7529

こちらは焼うどん

Img_7527

牛肉の黒コショウ炒め

全体的にちょっと量が多いのでみんなでシェアして食べてもいいかもしれません。

多目的ホールを使わなくてももちろんレストランは入れますsign03

のんびり過ごしたいときにお勧めですconfident

********************************************

The Log

住所 :Rooftop, GEM Center.


08 Nguyen Binh Khiem Street, Dakao Ward, District 1,

Ho Chi Minh City, Viet Nam

営業時間

10:30a.m. - 02:00p.m.

06:00p.m. - 11:30p.m.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...