しんちゃお、アイルです。

ガイドブックにもよく登場すフォーのお店の1つ

PHO HOA(フォー ホア)

に行ってきました。

ドンコイ通りからは、ちょっと遠いのでタクシー必須です。

車で10-15分くらい

Img_7482_2

ベトナムでは珍しく結構遅くまで空いてます

Img_7487_2

夜10時過ぎていましたが、店内にはお客様がいっぱい

Img_7486

メニューもシンプルです。

もちろんフォーのお店だからフォーを頼むべし

こちらのお店は牛肉フォーが有名です。

牛肉のフォーですが、牛肉が生のタイプとあらかじめ茹でてあるタイプがありますので

メニューの写真をよーくみてください。

Img_7488_2

そして、フォーなどの麺を頼むと必ず出てくる香草

こちらも山盛りです

お好みでちぎって入れてください。

Img_7490

こちらが今回お目当ての牛肉のフォー

Img_7489

こちらチキン

チキンのほうがちょっとさっぱりしてます。

ちょっと中心から離れていますが、ローカルの人も訪れるフォーの名店です

**********************************

Pho Hoa 

260C Pasteur, Q3, Ho chi minh 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...