しんちゃお、アイルです

以前にご紹介したA O Showですが、日によって公演内容が異なります。

A O SHOW、MY VILLAGE、THE MIST

今回はTHE MISTに行ってきました

もちろん市民劇場での公演になります

Img_7916

前回と違うのは、開演前は幕が閉じていること。何が始まるんだろう・・・

Img_7923

そして各座席にはこんな竹のスティックが2本あります

Img_7924

いよいよ、公演開始

すると英語とベトナム語でTHE MISTの説明をしてくれます

そしてこちらの竹の棒の使い方を事前にみんなで勉強confident

たたきながら音を鳴らすんですが、みんなで一緒に練習confident

残念ながら公演中は、写真は撮れませんでしたが、

アクロバティックなA O SHOWとは違って

モダンバレーや創作ダンス要素が強めなTHE MIST

最後には先ほどの竹の棒をみんなで叩いて鳴らしたりと会場が一体になりますsign03

Img_7930

最後には出演者が外で待ってるので、記念撮影もできますcamera

公演日などのスケジュール、そして各公演のちょっとした動画も見れるdelicious

公式HPはこちら

チケットの購入はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...