しんちゃお!!

ハノイのももです。

今日は大ニュースがあります

なんと!!なんと

ハノイに

AEONがオープンしましたっ

10月28日にオープンしました~!!

ということで早速

ハノイ中心部よりタクシーで約30分。

周辺には大きな建物がないので、近づくにつれてどんどん見えてくるAEON!!

わくわくしました☆

外観は、まるで日本のAEON。

Image1_70

AEONのなかには、レストラン/フードコート、洋服屋さん、雑貨屋さん、ゲームセンターまで入っていました。

まるで日本のイオンにいるかのような感覚になるほど同じようなつくりです!!

日本料理/ベトナム料理/韓国料理・・・

Image1_71

食事もあらゆるジャンルをひとつの場所で楽しめちゃいます☆牛角もありました!

ゲームセンターには・・・

Image1_69_2

プリクラ~!!!

ハノイに来た記念に1枚とるなんていうのもよいかもしれませんねscissors

ここは1日丸まる楽しめちゃう!!

またひとつハノイにおもしろい場所が増えましたhappy01

今でもハノイのAEONは充実していますが、、、きっともっともっとパワーアップしていくはず!!

お試しあれ~!!!

*************

AEON MALL(LONG BIEN)

27 Co Linh Road, Long Bien ward, Long Bien district, Hanoi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...