しんちゃお、アイルです。

バックパッカー街でカレーといえばもちろんここ!!

Baba's kitchenというくらいに有名

もちろん口コミサイトでも上位に入る有名店

たくさんの外国人でにぎわうレストランです。

Img_7967

メニューも新しくなりとっても見やすくなりました

Img_7969

注文するときは辛さを選べますので、恥ずかしがらずに伝えましょうsmile

といっても辛いか辛くないかという程度ですが、インド系の方の辛いがとてつもなく

からそうなのでいつもMILD!!といって控えめにしてもえらってます

それでもカレーによっては汗をかくほどなこともsweat01

ランチタイムにはビュッフェもあります。

Img_7973

野菜、ご飯、サイドメニューなど8品くらいあります

Img_7974

そして、ナンも1枚ついてくるsign03

Img_7975

お皿に盛ったらこんな感じ

このお店のいいところはカレーがおいしいのはもちろんですが、

店員さんがみんな優しいconfident  インド系の店員さんもかなり多くて、親切

ブッフェも全部説明してくれたり、ソースも毎回説明してくれるshine

こんなちょっとしたサービスがまた来たくなると思ってしまうんですよねgood

Img_7979

そしてこちらのソースや漬物など

いつも説明してもらうんですが、いまいち使い方がわからない

小さなたまねぎのピクルスやマンゴーの激辛なピクルスなどなど

Img_7980

こちらはチーズカレーにナン

ブッフェ以外もメニューが充実しているのがいいですねshine

暑いときにこそカレーで体力をつけてみてはいかがでしょうかsign02

************************************

Baba's Kitchen

164 Bui Vien | Pham Ngu Lao, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...