しんちゃお、アイルです。

ローカルなお店ですが、絶品のカニカレーを紹介します。

場所は4区・・・ベトナム人スタッフにつれてきてもらわないとたどりつけない。。。

というなんともローカルな場所にあるお店です

Img_8094

プラスチック椅子というローカルのお店の定番

カニカレーだけでなく、貝などのシーフードもおいしいお店

英語が通じないので、ローカルスタッフと来ないいけないんです・・・

Img_8067

何貝かわかりませんが、ビールのおつまみにぴったり

Img_8073

こちらは、ホビロン

孵化直前の卵・・・実はこれ私は食べられないんですが、ローカルスタッフには大人気

運気をあげたいときなどにも食べるおめでたい食べ物らしいです

Img_8077

そして本日のメイン

カニカレー

ベトナムのパン バインミーにつけて食べるととってもおいしい

Img_8084_2

そしてこちらも絶品

シャコ

15cmくらいありそうな大きなシャコを茹でただけですがとっても美味しい

Img_8086

うーん、また何貝かわからないけど、ピリッとからい貝

Img_8088

そしてこちらはインパクトたっぷりな爪のようにながーい貝

結局、全部頼んでもらったので、何貝かはわかりませんでしたが、

どれもビールにとってもあいます

世界1ビールが安いといわれているベトナムならではの美味しいお店です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...