こんにちは!

あんドーナツです。

ベトナムには美味しいものがたくさんありますが、たまには違うものも味わいたいですよね!

サイゴンビール、333ビールに少し飽きてきたらワインはいかがですか?

今日ご紹介するお店はドンコイ地区にあるので、ご飯を食べた後に一杯・・・ということも出来ます!

お店に入ってびっくりしたのは・・・

Wine_embassy1

ワインの自動販売機wine好きなワインを好きな分量で購入できるシステムですnote

これならボトルで頼んだワインが最後まで飲めない・・・なんてこともありませんね。

ワインのお供に最適な生ハムも美味しかったですsign01

Wine_embassy_ham

お店は落ち着いた雰囲気なのでかしこまらずにワインを楽しむことができます。

Wine_embassy2

ピンクの看板が目印ですsign01

お腹に余裕があれば是非パンとチーズも召し上がってください。ワインにぴったりでしたnote

Wine_embassy_bread

************************************

Wine Embassy
13 Ngo Duc Ke, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...