しんちゃお、ブンチャーです。

ベトナムと言えばポストカード!

僕はベトナムに来てから友人や家族の誕生日、ベトナムだと先生の日、なんてのもあるので大学の恩師に時より送っています。

ホーチミンだと郵便局周辺の露店や商店でたくさん売っていますね。

ダナンにも勿論売っています。

ダナンの場合、お求めは書店にて。ホーチミンよりも安いです。1枚22,000VND~

Img_8500

Img_8502

今回はクリスマスカードを家族と友人と恩師に購入しました。

ベトナムならではのバイクのサンタ!

書店の店頭では無作為に飾られており、自分では2枚しか見つけ出せなかったので

店員さんにもっと欲しいと訴え、一緒に探してもらい無事人数分購入できました。

送るには重さにもよりますがカードだと約90円くらいです。

ベトナムに来る際は是非!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...